「幻の島」に石垣島から行けるツアーがあります!

潮が引いてる時に現れる幻の島。浜島という名前もちゃんとあります。(それから住所もあります!)

ホテルのチェックイン前に行くというなかなかの強行軍でしたがめっちゃ楽しかったです!

船は石垣島の港から出港〜🚤

Lucky Cloverさんのツアーでした。

浜島に行くツアーは他にもたくさんあるようです。(ちなみにホテルまで送迎してもらえるのでめっちゃ安心)

シュノーケリングもついてます!

まずは浜島に向かってるところ〜

船長さんがめっちゃ詳しく案内してくれるのでさらに安心!

暑い!けど風があるから耐えれる😁

浜島に近づいてくると海の色が変わります!

こんな景色!

浜島に到着するまで30分ぐらい!

浜島は結構人が多くて写しにくかっただけど、綺麗な島です。というか砂浜以外何もなし!

なんかこういうコスチュームもある!とのことで、着てみました😂

今回一緒に行ってる友達〜✨

撮ってもらってます😁

こちらが船長。めっちゃ楽しい人だった✨

浜島では自由行動。海で遊ぶというよりは写真とる感じですね〜

そして、船長さんドローンでも撮影してくれるということで、、、、

めっちゃ綺麗でしょう〜

動画がメイン!

走ってるところ〜😂

こんな感じで写真や動画撮ってもらってたら1時間ぐらい一瞬で経った!

出発の時間になったので船に乗り込みまーす!

ツアーは続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「幻の島!」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です