7月の話ですが、石垣島に行ってきました〜🏝

こちら那覇空港〜

木曜日の夕方に仕事を終わらせて飛行機に飛び乗りまして夜遅くに那覇着。

そして那覇空港の近くのホテルに宿泊〜

空港の荷物受け取りのところにいた琉球美人さんの図💕

一泊しましてまた那覇空港〜

空港にスタバあった

石垣空港着〜✈️遥香ちゃんと喋ってたら一瞬でついた!

こちらから皆さんと合流しました〜✨今回4人で行ったのでその様子はまた追い追い〜

石垣空港めっちゃ久しぶり。

前来たのはもう10年ぐらい前な気がします。こういうのあったかもしれないしなかったかもしれない。記憶が曖昧です😂

ここからレンタカー!

めっちゃ晴れ☀️そしてあっつい。すんごい湿気。

20分ほどして着いたのはフサキビーチリゾートというところ。

名前の通り、フサキビーチにあるホテルです。

シーサーがいるよ〜

そしてこのレセプション棟がおしゃれ✨

予約してたアクティビティーがあって、チェックイン前にそちらに行ってきたのですが、その様子は次回にお話しすることにして、こちらはお部屋の様子です〜

スッキリ綺麗なお部屋でしたよ(眺望は無し)。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です