石垣島での撮影のお話〜!

前回の続きなんですが、、、フォトツアーは主に一眼で撮ってもらう目的だったんだけど、スマホでも撮ってもらったので今日はそちらの写真をお見せしようと思いまーす!

岩の上!

一眼の写真はそれはもう良いのだけど、スマホ撮影もまた違った感じでなかなかいいです。

こう見るとこの岩全然高そうな気がしないのだけど、結構高くてよじ登るのが大変でした😂

下から撮ってもらうとこんな感じ。

落ちると怪我する。。

終始風が強くて吹っ飛ばされそうになりながら撮ってもらっていました😁

岩の下。

そうそう、動画もあるのでどうぞ〜

海の中。

めっちゃ眩しいのよ。。。

やたら脚長に写してもらえました。

以上、スマホで撮ってもらった写真でした!

次回は、場所を変えて撮ってもらったのをご紹介しまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です