先週の話。。久しぶりにTOKYOバニーガールさんの店舗に行ってきました✨

亀有駅に来るといつも撮ってしまう像📸

店舗は駅からすぐのところ〜✨

いつみてもこのディスプレイはびっくりですよね〜😄

今回は打ち合わせで伺ったのだけど、気になってた衣装を試着させてもらいました!

これ〜!光のあたり具合でパープルなのがブルーに見えてます💦が、実物はやや明るいめのパープルです🟣

後ろ!

ありがたいことに私の写真を飾ってもらってるので一緒に写してみた😄

動画だよっと

エナメルのテカテカ具合がいいよね〜✨

同じポーズばっかだけど、、、

店内は、ウキウキしてしまうものばかり!!!

うさ耳がこんなにあるのも圧巻です!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です