11月のことですが、伊良部島&宮古島に行ってきました!!!

ちょっと遅れて旅行日記✨はじめまーす!

さぁ羽田空港。

ANA乗ってなかったからこのターミナル久しぶりです。人多かったです。

今回直行便だったのでやっぱり楽だった✈️

サクッと飛んでサクッと到着!

(このまえのローマ便と比べると一瞬で着いたレベル。)

宮古空港で出迎えてくれるシーサー達。

この子達の写真撮るの宮古島に来た時のルーティーンになってる。

レンタカーを借りて、向かうは伊良部島!

島といっても伊良部大橋があるので宮古空港から15分ぐらいで行けます。

宮古にはかなりの回数来てて今回は半年ぶり。海の色みたら帰ってきた感あるわ!

ちょっと寄り道したりして、ホテルに到着しました〜✨

こちら今回泊まる紺碧ザ・ヴィラオールスイートです!

まずはこちらの建物でチェックインします。

ホテルは、全室ヴィラタイプで、部屋数も少ないので他のお客さんと顔を合わせることはほとんどないです。チェックインもめっちゃスムーズ!

レセプション棟から階段降りたところがヴィラ。

いいねいいね〜✨

入った!

これだ!!!

まずはスタッフさんがお部屋の案内してくださいます。

入り口付近にあるワインクーラー。ワインが10本ぐらい入ってる。(ワインは飲み放題じゃないので注意😂)

お部屋

やっぱネスプレッソは標準装備。

ホテルでこれだけカプセル置いてるところ初めてみたよ😂

したの冷蔵庫の中にはたくさん飲み物が入っていて、いくらでも飲んでオッケーです。

ベッド〜!めっちゃ寝心地よかった。

こちらは洗面スペース

バスタブからは海見えるよね〜

ミストサウナもついているんですが、結局使いませんでした。

さぁ、外は、、、、、

また次回紹介しましょう〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です