に行ってきました!

午前中に伊良部島で撮影をしてもらったあと、この日の夕方の便で帰るルッカちゃんを捕まえまして、また伊良部島へ!目的地はウスヌスンブーというところ。

これがまた秘境中の秘境でして、、、。。。

道順はもはや覚えていません。。。途中雨が降ってきたりしてとにかく大変だったとしか言えないけど、苦労の先にたどり着けたこの洞窟。

海に開いた小さい穴で外の海と繋がっています。

さぁさぁ、ルッカちゃんに撮ってもらったのでこちらに載せておこう↓

動画!

めっちゃ神秘的なところでした。

直線距離だと5分ぐらいで行けるところだけど、30分ぐらいかかった気がします。

とにかく行けてよかったです。

ルッカちゃんを空港に送って帰ってきた。

午後は赤のビキニにしてみました✨

続く〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です