伊良部島での2日目。この日の夕食はホテルの部屋で食べてみることにしました。

っと、その前に夕方の様子。

午後から曇りがちな天気でところどころ雨でした☔️

午前、午後となかなかハードスケジュールだったので夕方は部屋でのんびり。

部屋というか、部屋の外にあるプール脇のガゼボ。

せっかくいいホテルに泊まってるのに全然ここで遊んでないことに気づく…。

夜になりまして、あまり天気も良くなさそうだし部屋で食べることにしました。

このホテル(紺碧)はレストランが営業しているのは朝食のみで、あとは全てルームサービスになります。値段見てみたら案外良心的な値段だったのでディナーはハンバーグにしてみました😊(また肉だ!)

これがまた美味しくてびっくりしました。

追加でポテトを注文して、酒宴に。。。

部屋にはワインクーラーがあって常時4、5本用意されています。(有料)

普段ワイン1本も飲まないのだけど、気分がいいのかなんなのか飲みすぎました😂

飲酒水泳は良くないです。けどプールがこんなに近いところにあるとついつい泳いじゃいます😄

3日目に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です