京都に着いた日に行ってみたのは嵐山にある大亀山宝厳院というところ✨

夜の紅葉ライトアップがあるというのを見つけてチケット買ってました。

(ホテルにチェックインしてのんびりしてたら嵐山に着く頃には日が暮れてました💦)

こちら入り口〜。

チケット買ってなくてもすぐに入れたかもしれません。。

嵐山自体は観光客でごった返してましたがこちらはそんなに人がいなかったです。

さてさて、中の様子〜!

めっちゃ綺麗だけどなかなか寒い日でした😂

動画〜!

お庭な感じがとても良い!

どんどん行こう!

ゆっくり紅葉狩りを楽しました。

最後のこの通路もとても綺麗だった✨

スタッフさんにお願いして撮ってもらいました😄

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です