さぁさぁ京都のお話〜!

京都に着いて早々行ったのがこちら。

omoyaっていうフレンチのお店。四条烏丸から北に行ったところにあります。

お庭が綺麗✨

靴脱いで上がる店内だけど座椅子なのがいいです!

注文したのは前菜とメインのコースです!

こちらが前菜。6品あってめっちゃたっぷりです。それぞれお野菜がふんだんに使われていて美味しいです!

そしてメインのお魚料理!

たまにはお魚もいいよね。

美味しかったです!

食後のデザートと

コーヒー

変わったコーヒーカップでした😄

腹ごしらえできたので観光に行くぞ〜!!!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です