旅行日記が終わってまたも旅行日記😂

記事が渋滞をおこしています!!!大変です!!!

昨年の12月に京都に行ったときのお話〜!

行きの新幹線から見えた富士山が綺麗だった。。。

虹も見えた。

はい、ということで時系列前後しますが、この旅行中に撮ってもらった写真から〜!

着物で撮ってもらったのよ〜!

こちらは平安神宮です。時期は秋だったのだけどお正月な雰囲気に合ってそう🎍

こちらに写真を公開してますのでぜひ見てみてください↓

ではでは、次回から旅日記〜😄

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「晩秋の京都に行ってきました」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    ビキニだけではなく、着物姿もとっても似合っていますよ!
    日本美人ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です