宮古島旅行最終日の話です〜!

まずはホテルの朝食〜✨

やっぱり天気悪かったのでこの日は特に活動する気なし!ゆっくり朝食を楽しむ!!

スムージーね〜✨

ほんとお料理美味しいんですよね〜😋

温泉旅館って夕食や朝食がしっかりしていてポイントの一つだと思うのですが、そんな感じの朝食です!(ここだけ温泉旅館に来たみたい。)

クレープのようなデザートでした。うまうま!

朝食後はチェックアウトの時間までのんびりしてました。

さて出発〜✨

ここももう最後だ。(お部屋の入り口です。)

ここはヴィラからレセプション棟までの道のり〜🌷

夕方の飛行機だったのでここからさらにのんびり運転〜🚗

お昼ご飯はここで!

天気が悪いとね〜💦

雨風を避けて室内で食べました🍛

とぅんからやのカレーだ〜!

のんびり。

近くにあったGo at cafeというところでお茶!

牧場になっててヤギさんと触れ合えるそうです。

わたしはカフェだけ利用😂

のんびりしてるヤギさんをみてとてものんびりできました。

これでちょうどいい時間になったのでレンタカーを返して帰りました〜。今回直行便だったのはやっぱよかったなぁ〜✈️楽でした。

お土産黒糖アンダギー

一瞬で食べ尽くした!

ということで、今回も宮古島・伊良部島旅行とても楽しかったです!後半天気が悪かったのは残念だったけどまぁ仕方ないですよね〜。前半にはルッカちゃんにたくさん写真撮ってもらえたので満足いきました。あと、ホテルもとてもよかったのでまた来たいわぁ〜。

もう宮古島相当来てるけどいつもまた来たいってなるね〜。2024年もきっと行くぞ〜!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です