に行ってきました✨

SNSでだーいぶ前から知り合いな方がいらっしゃいまして、夕食に誘っていただきました✨

まずは、とても家庭的なお料理が出るお酒処たけのこというお店です。

他にも食べたけど撮り忘れた!

どれも美味しかったです✨

この後ニューハーフさんバーに連れて行ってもらったり、こちらのおしゃれバーに連れて行ってもらったり。

The Secondというバーです🍸

バーテンさんのこういうの生で見るの初めてでした!

その後、なぜかカウンターに呼ばれましてお酒いただきました。

初めての人はもらえるの?

よくわからないけど楽しかったです🍺宮古島は何度も来たことあるけどバーとかはほぼ初めてでいい経験ができました。

ショットはテキーラじゃなくてハブ酒でなんだかまろやかでした。

けど飲みすぎました😅

ご馳走様でした〜!また来たいお店いっぱい教えてもらった〜✨

ということで宮古島3日目終了〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です