年末のことなんですがパルフェットが運営しているスタジオを借りて撮影してもらってきました✨

パルフェットと言えば、ちょっとフェチな衣装を販売しているメーカーで、衣装の雰囲気にすごく合ったレンタルスタジオもあります。今回借りてみたのはスタジオは自由が丘の駅から徒歩10分ぐらいのところにあります。

周りはめっちゃ閑静な住宅街で焦りました。自由が丘すげー。

さてさて、久しぶりにあんびたけさんに撮影をしてもらいました📸

着るのはそりゃパルフェットでしょうよ。

これ買ってた🩱

ではでは、写真を数枚!

自然光がガンガン入ってすごく明るいスタジオでした✨

次回は写真をアルバムにして公開したいと思いま〜す!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「パルフェットのスタジオに行ってきた」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です