こちら!

南インド料理!トーキョーバワンというお店です。

友達の美姫さんに誘ってもらったのでした✨

水道橋から少し歩いたところにあるお店。八重洲にあったダバインディアのシェフさんがやってるらしいお店。

待たずに入れましたが店内は満席でして、こちらのカレーを頼みました!

真ん中のはドーサというクレープを巻いたような食べ物。左の小皿3つがカレーで、右のはスープだったかな。(カレーとスープはどう違うのだろうか、、、。)

ドーサ初めてだったけど美味しかったです!

カレー屋さんでは落ち着かないので、場所を変えてまったりお茶〜✨

こういうラテアートできるんだね〜😁

ちょうど年始だったので辰のラテアートです!

こちらは、attic roomというカフェ。都内に何店舗かあるみたい。

甘いものも来たよ〜✨

美味しかったです。

最近流行りのアイドルフィルターで撮った誰だかわからない写真。。。

(誰だよ!?)

美姫さんと年始のランチでした〜!ありがとうございました✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です