黒のバニーガール衣装の写真です👯‍♀️

スタジオ撮影の時にバニー衣装でも写真を撮ってもらいました!

TOKYOバニーガールさんの黒のバニー衣装。めっちゃ定番で安定感あるわ〜✨

全くバニーガール仕事をする気のないバニーガール、、、。

撮影はLuccaYuccaちゃんでした。

また用意できたらアルバムにして公開します!

おっと、動画もあったのだ!

ではまた次回に〜👯‍♀️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「定番バニー」への3件のフィードバック

  1. ずーっとブログ拝見しています。ベッドで寝る前の日課になってます。過去コメントは何度か書かせて頂きましたが、私の憧れの女性の中で、りなさんは頂点です。
    最近ビキニやバニーのセクシーな衣装がたくさん見れてとっても幸せです。全然真似できないのですが、少しでも近づきたくて、いつも食い入るように見ています。
    これからもずっと憧れのりなさんでいてくださいね。
    これからも毎日ブログはチェックしまぁ〜す

    1. ゆぃさんいつもコメントありがとうございます!!!そう言っていただけて本当に嬉しいです。ブログ書く活力に!
      いやもう、憧れにしていただくなんて恐れ多いです。全然大したことありませんので!!!ぜひ今後も生存チェックしていただけると助かります〜(^0^)

  2. チョー可愛いです♡♡♡
    そしてセクシーです、いつもながら興奮して覚めません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です