行ってきた!

フォーシーズンズホテル!大手町の方!

1階には何もなくて、びゅびゅっとレセプション階へ!

めっちゃ高層。

レセプションエリアめっちゃオシャレ。

こちらのラウンジであいるさんとたおさんと待ち合わせしていました〜!3人でアフタヌーンティーの予定。

それはこちら〜!

これで一人前です!

みんなで撮ってもらった📸

3人分だとなかなか圧巻ですね〜

一つ一つがとても美味しくて流石のホテルアフタヌーンティーだなと思いました✨

紅茶はどれも飲み放題ね!

おしゃべりしてたら一瞬で2時間経った!

もう帰る時間です。。。

記念撮影!

夕方の街の風景。

レセプションフロアはこんな感じのところでした〜

おしまい!

あいるさん、たおさん誘ってくれてありがとうございました〜✨とても楽しかったです!また行きたいよ〜😌

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です