スリランカ料理のお店!タップロボーンというところ!

こちらです!

昔カレーの神様のかりぃーぷぁくぷぁくちゃんに連れて行ってもらったお店なんだけど、今度は近くに来たので一人で行ってみました!

注文したのは前回と同様のランプライス。めっちゃ美味しかったから。。。

この笹の葉みたいなのの中に入ってます!

でん!

ライスの周りにいろんな種類のカレーがごちゃ混ぜになってるやつ!

やっぱり美味しかった✨

また行きたい青山一丁目のお店です!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です