なおさんとむぎさんのバースデーイベントが新宿のアイソトープラウンジでありまして、、、清楚会にステージのご依頼があり、、、わたくしも出演させてもらいました!

イベントに行く前に景気づけの焼きそば✨

Lady Bumpの焼きそば

さてさて、イベント入り〜!

このとき初めて着たパルフェットの衣装です。別の素材のボディスーツも持ってるんだけど、これはエナメルのやつ!

その後スタジオで撮影もしてもらったので今度じっくりお見せします!!

清楚会メンバーで撮った✌️

はいはい。そしてステージの様子〜

なんだか謎の展開になってますが、清楚会でした😂

いやー、実に清楚ですね〜!

イベントはショーありDJありのとても楽しく、なおむぎさんのバースデーをお祝いできました✨

めっちゃ可愛いケーキだった!

なおちゃんむぎちゃんお誕生日おめでとうございました!

ご来場の皆様どうもありがとうございました!!(出演のご依頼は清楚会まで!(何するの!?))

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です