Embasビーチから帰ってきてもいい天気☀️

お腹ぺこぺこだったので遅めのランチにしました!

なんていうメニューか忘れてしまったけど美味しかった。

カリッとした生地でペーストにつけて食べるやつ!

昼食後、、、ホテル前のビーチでまったり。

宿泊者もそんなに多くないからほぼ貸切状態です!

ハンモックがあるから座ってみたんだけどもう浸かってるじゃん。。。

水の中でぷかぷかしてるには良さそうでした。

写真〜✨

だんだん曇ってきたけど、SUPしてた。

もうちょっとちゃんと漕ぎますけどね😂なんだかぎこちない人。

晴れてたし海の中も綺麗でした。

こんな感じでバヌアツ3日目のお昼は過ぎていきました〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です