さぁさぁバヌアツも4日目。

前回の日記で撮影してもらったことを紹介したのだけど、、、(こちらが写真です↓)

撮影現場紹介です〜😃

まずこの川なんですが、、、

なんていう川か知りませ〜ん。フランコさん家のBBQ場から散歩道があってこの川沿いに出ます。

散歩道を歩いているところ。

めっちゃ滑るところがあって何度か転けかけた。

自然豊か。

連日の大雨だったから濁流でした😂

小さい滝があって、しかも小雨で、湿度高くて、カメラマンんさんと大汗かきまくりながら撮ってもらいました📸いや、写真ももやってるよね。。。

続きまして、ビーチに向かっているところ。。。

この道沿いの右側のところはココナッツのプランテーションらしいです。

さて、ビーチ。

バヌアツの公共ビーチではセンシティブすぎる水着はダメらしくて(全然知らなかった)、プライベートビーチに連れてきてもらいました。プライベートというか、単に誰も管理していないビーチなんだと思います。

水はそんなに暖かくないけど湿気ムンムンだし入ると気持ちいです✨

フランコさんにも付き添ってもらいながら撮影をお願いしてました。

さて、夜になって海辺のレストランで打ち上げのピザ!

チーズたっぷりのピザ!

最後にホテルの近くまで送ってもらって、ボートに乗ってホテルに帰ってきました🚣

若干ピザだけだと少なかったんだよね〜😂

なので、仕切り直しのホテルディナー。

仕切り直しのスパークリンワイン。

この日がバヌアツ最後の夜だったのでやっぱり美味しかったステーキで締めました。美味しかった〜😃

夕食後少し飲んでいたらホテルのオーナーさんが一緒に飲んでいい?と入ってきて、別のお客さん夫妻も加わって楽しい飲み会でした🍺楽しくてワインを少々飲み過ぎました😅

夜は雨。こうして最後の夜が更けていくのでした。。。

最終日に続く。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「2回も夕食食べたよ」への2件のフィードバック

  1. 川の流れが強すぎでしたよね?
    無事に怪我なく帰ってこれましたか?(゜o゜;

    ピザ!
    大きいですね
    残さず食べれました?www。

    けど、楽しそう(*^^*)

    1. 大雨の後だったので水の量がやばかったです。。ピザはみんなで食べましたよ〜!美味しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です