果たしてこれは競泳水着なのか…。

かなり前に撮ってもらった写真がありまして、ちょっと時間ができたのでまとめてみました✨

昨年LuccaYuccaちゃんに撮ってもらった写真です!

では、ちょこっとこちらでもご紹介!

こちらは昔のアルバムですが、合わせてどうぞ!

競泳水着な日記でした✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「パルフェットの競泳水着」への2件のフィードバック

  1. こんにちは☆

    私は競争水着に見えてしまいます(^^)
    か、似合っているのでステキです(≧▽≦)
    小さい胸の膨らみがありますが、水着に付いているパットですか?

    もうすぐ夏ですね♪

    1. もうすぐ夏ですね!!
      コメントありがとうございます。競争するための水着には見えないですねいちおうヌーブラはつけてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です