昨年の宮古島旅行をまとめたところですが、先日梅雨前の宮古島に旅行してきました✈️

宮古島旅日記開始!

飛行機の外見てたらとてもいい天気。

けど急に雲が。。。

今回も万全の天気じゃなかったんですが宮古島楽しんできました✨

着くと晴れてた☀️

出たところにいるイケメンシーサー。

着くとすぐに写真撮るのが恒例になりました。

着いたのはちょうどお昼前だったので、まずは腹ごしらえ〜✨

Spice&Fresh というお店です!

ここにはソーキカレーなるカレーがありましてですね。

ソーキがカレーに乗ってるという食べる前から絶対美味しいと思うカレーなのですが実際食べると想像を超えてくるおいしさでした!

ホテル行く前に観光だよ〜!

伊良部大橋だよ!

こちらは来間島のムスヌン浜。

海を眺めてたら急にスコールきて大変でした😂

あっちの方やばい。。。

さっそく宮古島のお料理と海を眺めたりなさんでした。。。続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です