に泊まってました✨

宮古島の東急ホテルに泊まるの2回目なんだけど、今回はオーシャンウイングにしてみた!

っと、こちらは入り口!

玄関。

右の建物がオーシャンウイングらしい。

ちょっと早めだったんですけどチェックインできました✨

さて、こんな部屋✨

結構広くてよかった!

ビューバスルームということだったんだけど、、、

実際にお風呂に入ってるとほぼ空しか見えないね😂

まぁでもこういう雰囲気重要。

洗面台〜🎶

光がいい感じに入るので自撮りが盛れます。

どうでもいいけどこの服スケすぎじゃない?

大きい姿見もありました。

やっぱりいいホテル!

景色いいよね〜🏝️

午後は着替えて海に遊びに行くことにしたのでした。続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「宮古島東急ホテル」への2件のフィードバック

  1. 部屋から海が見えますね。

    沖縄の海の色、景色が独特で最高だったんじゃないんですか?(*^^*)

    落ち着けそうなホテルですね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です