今回の宮古島旅行もあっという間に3日目!

朝から海に行く気満々です✨

この海の青さを見せられるとドキドキしてしまいます💓

ただし、この日は風強し。。。

一応この日の自撮り。

いや、どの写真も自撮りなんだけどさ。

向かうは与那覇前浜ビーチ!と言ってもホテルの真ん前。

行く途中でアイスクリーム屋さんに吸い寄せられました。

で、ビーチで寝転がって食べた😀

あぁ綺麗✨

多分このときが一番天気が良かったのではないかと思われ。

とは言っても風は強くてなかなかハードなコンディションでした。。

写真撮ってみるんだけどもう髪の毛が無理だ。。

あまりに風が強くて海に入ってる人もまばらでした。

どうしようかなぁと思ってたところへカメラマンさんから連絡が🙃

今日も撮影どうですか〜?という内容でした。というのも2日目の午前中の撮影は午後の予定もあってあまり長い時間できなかったので天気が良ければ翌日でもと言われていたのでした。はいと即答😂

与那覇前浜ビーチを後にして撮影に出発〜🚗

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です