っていう場所です!

宮古島のお隣の伊良部島の場所。シンビジってどういう意味なのかな。。

この日も撮影しますよ〜とカメラマンさんから連絡が来て、伊良部島に向かっているところ🚗

伊良部大橋渡る時はいつも感動します!

島の北の方にあるシンビジに到着!

多分言葉で説明するよりみた方が早いと思うので動画をどうぞ✨

ここがシンビジ。海に続く階段。

いやもう素敵すぎるスポット。

ここ見た時に写真撮ってもらいたいなぁと思いまして、今回来てみました。

はい綺麗〜😀

遠くから見ると砂浜のように見えるのだけどビーチという感じじゃないです。この時は波が高くて海に入っちゃうと流されてしまいそうな感じでした。

しかしまぁ綺麗なところでした。

シンビジは車を止めてすぐ行けるところなのだけど、時期によっては行く道が草ボーボーで行きづらいときがあるようです。

こちらは動画からの画像。

他の場所でも撮影してもらったので次回はその写真を〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です