最後の夕食はパスタハウス庭というところで🍝

新しいお店なのかなぁ。店内とても綺麗でおしゃれでした✨

サラダ注文したけど結構たくさん!健康的!!

こちらクリームパスタです〜☺️

デザートにマンゴーのパンナコッタも食べてみました✨

美味しかったよっと!

最後の夜が更けていく〜✨✨✨

朝起きるとめっちゃいい天気

飛行機の時間はお昼だったので朝はお部屋でのんびりしてた。

天気はいいのだけど風が強くてビーチには行きませんでした🏝️

部屋でごろごろして海眺めてるだけでも満たされました😆

続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です