バイブスなカレーを食べてきました!!!

渋谷にあるハブモアカレーというお店✨

代官山ってなってるから代官山から歩いた方が早いのかも。。

カレー師匠のかりぃーぱぁくぱぁくちゃんに連れて行ってもらいました!

さぁこちら!

あまりよくわからずに注文したのだけど強烈だった!

かりぃーちゃんが頼んでたのはカルダモンのジュース。わたしはレモングラスティーだったっけ。

そしてカレーはチーズキーマカレー✨

めっちゃ可愛くて美味しかった!

もりもり食べました!

その後渋谷のなんだかおしゃれなカフェでお茶をして解散となりました〜🎵かりぃーちゃん久しぶりだったけど元気に頑張ってるようでよかった!カレーアイドルの頂点目指して欲しいです✨

皆様かりぃーぱぁくぱぁくをよろしくお願いします!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です