南紀白浜シリーズ!!

白浜に来たら白良浜しかない!!!

ホテルからは歩いて5分ぐらいの距離で快適でした。

出発〜✨

到着〜✨

(あくまで夏前の平日の白良浜ですので空いています。今だと超満員だと思います。)

こちらでもゆえちゃんと撮ったやつ!

最初は服を着ている…

とりあえずワンピースだけ脱いだ😂

パラソルとかなかったのでシートひいてるだけです。

歩くりなさん。。。

撮られていた

結構海藻がたくさん打ち上がってて最初は汚かったんだけど掃除の皆さんのおかげで途中から綺麗になりました。ありがたい。。。

にしても綺麗なビーチです。

沖縄並みの白砂ですごいなーと思います。

さすが5月に海開きするだけのことはあります!

ちょうど良い気温だった。

写真まだまだあるよ〜!

午後の海のきらきら✨✨

こういうのグラビアポーズって言うらしい。

眩しい!

とても良いビーチでございます〜!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です