南紀白浜マリオットホテルのイブニングハイティー✨

チェックインした時にチラッとみて気になってたんだけど、夕食の良さげなところ探せなかったし、夜はハイティーにしてみました。

1階にあるラウンジ✨

ハイティーというものは、アフタヌーンティーと違って料理とお酒を楽しむもの、、、らしいのだけどちょっとよくわからないです〜😂

とりあえずお酒🥂

こういうのはアフタヌーンティーっぽい。基本的にセイボリーというかおかずの一品ものですね。

メインの鶏肉お料理。

デザートも豪華っす!

お腹いっぱいで酔っ払いました😀

こうして白浜の夜は更けていくのでした。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です