白浜に行った日〜!

ホテルで一泊して次の日も白良浜に行きました🌊

着替えた。

ホテルチェックアウトしてから海に行った!

せっかく意気揚々と行ったのですが、めっちゃ風が強い日でした。。。

白波立ってる。

とりあえず風が弱そうな浅瀬エリアに移動。

こういう岩場があって風避けれるかなぁと思ったんですけど、岩場を超えて水飛沫が😂

バッドコンディションながらも写真は撮ってもらった!

なんか立ってるところ撮られてた😂

前髪崩壊しまくりなので後ろ姿ばかりだ😂

岩場があると登りたくなっちゃう人いますよね〜。こいつです↑

ということで、台風かと思うぐらいの風にすぐに退散してしまった二人でした。(ブログじゃ伝わらないけど。)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です