名古屋のお食事〜✨

ホテルをチェックアウトしてからご馳走になりました〜✨

うな和!

やっぱりうなぎでしょう☺️

絶対美味しいよね。食べる前からわかるもん!

まず

こちらと

こちら。うなぎの肝だよ。

そしてひつまぶし〜

ひつまぶしと蒲焼が半分半分になってるのしました。

何回も言うけど絶対美味しいよね。みてるだけでわかるもん。

至福のお食事の後は、新幹線の時間までまだちょっとあったのでお茶をしに。

ビチェリンというお店の飲み物。

コーヒー、ホットチョコレート、生クリームの三重奏です。。。

ということで、これにて名古屋シリーズおしまい!

2日間ごちそうさまでした✨とても美味しくて楽しかったです!!また美味しいもの食べたいよ〜😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です