7月のことなんですが、久米島に行ってきたお話〜!!!

驚くほど天気がよくてとても楽しめました☀️

その時の日記でございます〜✨

羽田を出発!

一緒に行くまこさんとはゲート前で待ち合わせ。

無事こちらで出会えました!

久米島までは直行便でひとっ飛びでした。

やっぱり直行便はいいなぁ😀

お弁当食べたり近況話したりしてたら一瞬でした。

途中で見えた綺麗な島。

沖縄本島近くだけどなんて島なんだろう。。

久米島空港にて。

これに乗ってきた模様。

いやー、快晴です!

わたしが荷物出てくるの待ってる間にまこさんがレンタカーを受け取りに行ってくれて、出てきた頃にはレンタカーが前に!なんてしごできなお方なの。。。

急いで自撮りだけしてきたよ。

シーサーに見送られながら、、。

久米島ののどかな道を走っております。

ホテル着きました。

空港から20分ぐらいのところにあるイーフビーチホテル。(前も泊まった!)

久米島はあんまりホテルの選択肢がないのよね〜

こちらはバー。コーヒーは飲み放題でした。

すぐにチェックインできまして、ビーチに遊びに行くのでした!

その様子は次回に〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です