久米島2日目!

この日は朝からはての浜の予定✨

とりあえず着替えたりなさん。

動画も撮ってたら時間がなくなった😅

出発しますよ〜

はての浜行きのボートが出てる港までは車ですぐです。

ボートは予約してたんだけど、ちょっとぐだぐだな展開もありつつ遅れて出航😂

こんな綺麗な海。

窓越しに撮ってるだけでもやばい色。

そして、着きました。

はての浜!砂浜だけの島!2年ぶりにきた!

化粧崩れる前に写真を撮ってもらったのでまずはどうぞ!

こんなんしたくなる!

何してんの?

天気が良くてほんと綺麗だった。

まだまだあるよっと。

はての浜、標高2メートルぐらいかな。満潮でも沈んじゃわない島です。

撮ってもらった動画😂

めっちゃ気持ちよかったです!

ひとしきり撮り終えてまったりモードに突入するのでした!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です