久米島3日目の朝はスキンダイビングツアーに行ってきました✨

船ははての浜行きの船が出る同じ港から。

ブルーフィールド久米島さんのツアーでした✨

スキンダイビングのツアーはこの時が初めてだったのでちょい緊張しましたが、めっちゃ丁寧にアドバイスしてくださって泳ぐの慣れた気がします。

朝、ワンピースっぽい水着にしてみた。

港にたどり着いて早速出航!

橋の下〜

シールガチ橋っていう海の中にある橋。干潮になると陸に続くんだって。

久米島の北側スポットに向かってます。

で、着いた!

ちょっとね、色がやばすぎる。

海入る前から綺麗なのわかるやつ!

写真を撮ってもらいました✨

休憩挟んで2回海に入りました。

こんな感じで潜るよ〜!

詳しくはまた次回で!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です