久米島最後の夜!

夕食は島の猿(Shima-Monkey)っていう居酒屋に行ってみたよ!

ホテル近くにあるお店でけっこう流行ってた。

色々食べたので一気にどうぞ!

どれもめちゃめちゃ美味しかった!

居酒屋はしご!

というかバー。こちらも近くにあるBar Cheersというところです。

実は前日にも来てみたんだけどまだ開いてない時間でした😀

バーのオーナーさんは日中はSUPツアーもやってる島人

次きたらSUPお願いしてみよう!

この日の〆は、テキーラとテキーラローズ😂

ハブ酒は売り切れてた😂

ということで楽しくお酒を飲んで旅行をしめました。

翌朝帰りは朝便。夕方便のまこさんに車で送ってもらって空港でお別れ!

まこさんご一緒してくれてどうもありがとうございました。楽しかったよ〜✨スキンダイビングの初歩を教えてもらえたのでほんと良かった😀

気持ちいい景色です!

那覇で乗り継ぎをして帰ってきました。

疲れたけどまた行きたい!久米島いいね〜!

今回スキンダイビングを初めてやってみたのですが、めちゃくちゃ楽しいですね。。またやってみたいと思いました😄シュノーケリングの方法とか基本的な部分はできそうな感じなので真剣にやってみようと思いました✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です