宮古島で行きつけのバーができてしまった😄

宮古島の繁華街からちょっと入ったところにあるバーThe Second

旅行の2日目に行ってみました。

基本的に見た目はバーなんだけど、食べ物もあります!

飲む気満々だったけどタコライス注文した!!

美味しかった!

最初はお客さん少なかったけどだんだん盛り上がってきてシャンパンも入れてみた😂(シャンパンではない)

スタッフのよしきさんイケメン系😄

出来上がってきてます笑

こちらはオーナーのぱんちょさんと店長まっちゃん✨

ピザと泡。

なぜかこんな写真がありました😂

めちゃくちゃセーブしたつもりだけど謎のゲームでやられた感。

次の日安定の二日酔いでした😂

しかし楽しい夜だった!

旅行は続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です