すごく素敵なレストランに出会えました!

宮古島の繁華街近くにあるお店。島ビストロメリメロ〜✨

駐車場あるらしい?んだけどどこかわからないから歩いて行ったほうがいいお店。

マンゴージュース!

一品だったら少ないかなーと思って前菜も注文した!

ポテサラ。美味しかった。

そしてこちらはハンバーグ!

こんな美味しいバンバーグ初めてだったのでほんとに感動しました😄

ずっとひゃーって思いながら食べてた😂

これからもリピしたいと思います!

一杯飲もうと思ってバーに🍺

The Secondさん。

フローズンマンゴーが入ってるビール!南国っぽくていいよね〜✨

翌日朝便だったのでそんなに飲まずに帰ってきました(えらい!)

帰りは那覇経由。

宮古空港のチェックインの時に、行きの便が遅れて那覇泊になってしまった件で返金をお願いしたら返ってきました。泊まれなかった宮古1泊とレンタカー1泊分の料金です。返してもらえるものなんだね〜🤔

今回機材トラブルでの遅延が原因だったので返ってきたのだけど、天候による遅延ではこういう対応はしないみたい。まぁお金返してもらっても楽しみにしてたアクティビティーキャンセルしなきゃだったし、ダメージはでかい。なので離島行きの経由地ありの最終便は今後絶対に予約しないことに決めたのでした。

那覇空港のあそこ。

お昼ご飯に食べたおにぎり。

てことで、8月の宮古島旅行終了〜!

お疲れ様でした〜😄

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です