お手伝いしているイベントのフライヤー撮影がありまして、、、

まだまだ猛暑だったある日にスタジオに行ってきました。

今回モデルさん何人かでフライヤーを作ろうという企画。

撮影者はかぐやさん。

いちおうわたしもモデルの一人なので、、、

こんな感じになりましたよっと👯‍♀️

お馴染みTOKYOバニーガールさんのバニー衣装。エナメルのネイビー✨

数は少ないんですが、アルバムにまとめてますのでこちらもどうぞ↓

画像は後々ルッカちゃんに編集されまして、こういうフライヤーが出来上がりました!

こちらは全員バージョン!

皆様よろしかったらイベント来てください!

来年の1月25日23時から渋谷club asiaです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です