行ってきました!

8月にも行ったんだけど10月にも!

宮古島は今年3回目。通算?回目(もう数えれない)。

宮古島日記開始でございます〜✈️

この前の旅行はJALで痛い目にあったので今回はANAで。というのは冗談で、だいぶ前から航空券取ってただけです。

ターミナルはANAの方がなんかいいよね。

出発。どんより雲

このときちょうど沖縄方面に台風が迫っていまして、どうしようか悩んだんですが行くことに決めました。

最新の情報では、台風の速度が遅くなって台湾の南で停滞してた。

ついてもどんより。

時たま雨降ってる感じ。

思ったほどはひどくないけどコンディションは良くないね〜🙃

いつものシーサーさん。今回は右のシーサーをじっくり撮ってみた✨

いつもながらかっこいいシーサーです。

レンタカー借りて雨模様なのでホテル直行。

今回はリゾートホテルじゃなくて、繁華街近くのホテルにしてみた。

Hotel 385っていうところ。

ユーチューバーのひかるっていう人が買ったホテルらしいというのを後で聞きました。言われてみればそういうチラシ貼ってあった。そういうの目当てで来る人いるんだろうか。ユーチューバーって、夢がありますね😂

これまでリゾートホテルやヴィラなどに結構泊まって今回は気軽な感じもいいかなーと思ったのでした。

お部屋はこんな感じでシンプル!

コンロもあるけど使わなかった。電子レンジあるのはいいですね!

遠出もできない感じだったのでホテルのお隣にあったカフェへ。

ハンバーガー屋さんなのですが、飲み物だけいただいた。

ハンバーガーはまた後日食べたのでした。

おしゃれな店内。。

夕食もホテルのお隣にあったお店で。

繁華街も近いしお手頃なお店が近くにあるのがやっぱいいね。もちろんいいものが食べたいのだけど、こういう雨降ってて外に出たくないような日にはちょうどよかったです。

2日目に備えて早めに就寝!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です