に行ってきた!
休日に行ったので駐車場激混みで1回諦めたのですが、もう一度行ってみたら便利な駐車場に止めれました✨
少しだけ公園を散歩〜✨
園内なかなか人が多かったけど広いから人がいないところもあるね!
てかめっちゃ広くてびっくり。
湖のボートに乗るのも長蛇の列みたい。。。
撮ってもらったよ〜✨
最後はめっちゃ逆光の写真で締めくくろう!
お散歩楽しかった!なっちゃんありがとうございました〜✨
こちらをポチッと押してください!
に行ってきた!
休日に行ったので駐車場激混みで1回諦めたのですが、もう一度行ってみたら便利な駐車場に止めれました✨
少しだけ公園を散歩〜✨
園内なかなか人が多かったけど広いから人がいないところもあるね!
てかめっちゃ広くてびっくり。
湖のボートに乗るのも長蛇の列みたい。。。
撮ってもらったよ〜✨
最後はめっちゃ逆光の写真で締めくくろう!
お散歩楽しかった!なっちゃんありがとうございました〜✨