昨年末に行ってきた伊豆北川温泉の話です〜♨︎

ページが分かれてますので、以下のリンクからどうそ😁






旅館のお部屋編

旅の始まり〜!!!


東京駅から出発します。。

踊り子号とお弁当。

伊豆熱川駅までは2時間ぐらい🚆

(熱川って「あたがわ」って読むんですね。。。知らなかった。。。)

駅からは今回泊まる旅館のシャトルバスが迎えにきてくれています。で、到着。

望水という旅館です。熱川温泉とは(多分)別の伊豆北川温泉というところにある旅館。ここがね〜めっちゃ良かったんですよ〜!

ホテルのロビー☺️

ロビーに入ったら海の、綺麗な作り!!

ここめっちゃ綺麗でした!!


こちらの旅館、ロビーというか玄関が最上階で、客室等は下の階にあります。

月推しでした。偶然にもこの夜綺麗な満月を見ることに。。。






しばらくしてお部屋に案内してもらいました!6階の禁煙室!!
こんなところ〜✌️

めっちゃいい部屋だった!

そして、洗面所のアメニティーいろいろ〜

ネイルケア用品とかあって最高なんですけど😆



窓からはこの眺め!

早速ですが、浴衣に着替え。

やっぱ浴衣着れるのが旅館のいいところだ〜☺️(色浴衣があるともっといいんだけど、こちらは男女共同じ浴衣でした。)



っと、温泉旅行まだ始まったばかりですが、もうすでに長くなってきたので今日はこの辺にしておきます!次回に続く。。。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です