伊豆温泉旅行②:プライベートガゼボ

さてさて、前回から書き始めた伊豆温泉旅行!

伊豆北川温泉の望水という旅館にチェックインしたのですが、
お目当てだったのはタイトルにもあるプライベートガゼボというもの。
ガゼボって何!?って感じですが、簡単に言うと貸切のお風呂です✌️

今回は貸切の時間を事前に指定できるプランでして、
午後3-4時で取っていました。
(多少慌ただしかったけどなんとか間に合った。)



こちら☺️☺️☺️

入り口。



中はめっちゃ広い!

寝転べるソファー二つと、めっちゃ広いスペース。
写真には撮ってませんがシャワーが3つもあります。


もちろん洗面台もしっかりしてるし、インテリアもすんごい!



そして、肝心のお風呂ですが、、、、

めーっちゃあ景色が綺麗です!!!海が一望できるお風呂。
この日は小雨が降っていましたが、屋根があるので全く問題なし。
むしろ雨の日に入るお風呂って好きなんだよなぁ〜。。。

早速ざぶ〜っと。


お水とお茶も付いてますよ〜!





制限時間は50分間なんですが、ゆっくりしてたらあっという間に時間切れになってしまいました。

急いで出る!!!







湯上りスペースにマッサージ機が並んでたので、
二人並んで揉んでもらいました😊

部屋に戻ってぼーっとしてる間に夜になりました。






窓から外を見ると月がとても綺麗😆

こういうのムーンロードというらしい。。。

さーて次はお食事ですが、それはまた次回に〜!!!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
ポチッと押してもらえると
嬉しいです!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。