伊豆温泉旅行③:お食事編

温泉旅行続きだよ〜😁

温泉旅館の楽しみは、、、温泉、その次にご飯!!!



ということで、旅行の時の夕食と次の日の朝食をご紹介します😋

夕食は、6時から7時ぐらいの間で選べたと思います。わたし達は普段食事の時間が遅いから一番遅い7時で。それでも早い方なんだけどね。。。

こちら、前菜いろいろ。いろいろすぎて心が踊る。



続きまして〜😆

どれも美味しかったけど、アワビをその場で蒸し焼きにして食べるという豪快なお料理にびっくりしました。それから最後のはすき焼き!!!(トマト入り)

これもめっちゃ美味しかった。



締めは炊き込みご飯でした!






締めはこちらのデザートでした😋




これ、行ったの年末と言ってましたがクリスマス前だったので、
追加でお願いしてケーキをいただきました〜!

シャンパンと一緒に美味しくいただきましたとさ。

はい。就寝😴
















はい。おはよう。

夜明けの部屋からの景色。

前日は天気があまり良くなかったけど、夜になって良くなって
この日は伊豆大島がばっちり見えるぐらいの晴天!


急いで支度💦

仲居さんがやってくるギリギリで間に合った💦


で、7時半から朝食。
なんか夕食の写真のすぐ後に並べると有り難みがないけど、
それなりにお腹空いてた。

この魚をこうのせて食べます。

朝はお魚がいいよね〜😊


お味噌汁に振りかけるワカメ。

仲居さんが思いっきりかけてくださいと言うから、思いっきりかけた。。。

朝食も美味しかった〜!



外を見るとだいぶ明るくなった!!!

これにてお食事編終了!帰るまでまだあるよ〜😉



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。