伊豆北川温泉旅行シリーズこれで最後です!


貸切のお風呂にはチェックインした直後に入らせてもらったんですが、とても良かったので空いていれば利用させて欲しいとお願いしたら、翌日の朝に空いているとのこと。朝食後に行ってきました😊




波まくらという部屋。

最初に入ったのとは別のところ。

こちらも広いお部屋。







そして綺麗なお風呂😆😆😆

大島も見える最高の景色でした!

入らせていただきました。

朝日を浴びながらのお風呂は最高っす〜😁









温まってきたので写真ターイム✌️✌️

とってもいいお湯でした。

と言うか、、、いいお湯じゃないわけがない。。。

でもやっぱり1時間は短い。


またまた慌ただしく着替えて、出ました。

少し部屋でゆっくりしてチェックアウト!

ロビーのこのスペースやっぱり綺麗だわ。

こちらの旅館はスパもあるようで行ってみたかったです。




熱川駅まで送迎してもらって、踊り子号で帰ってきました。

あっ、これ行きに気づかなかった駅前にある足湯。





ふらっと足。。。。

温泉旅行これにておしまい!
読んでくださってありがとうございました😉







じゃぁまた〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です