ということで、ただただ自撮りをアップし続ける企画その2😅







こちらのトップスとスカートのコーデ☺️

INGNIの膝丈のスカートです✌️

こんな感じかなぁ。





スカートを変えると結構変わります。

これと、これ↓

柄は大体一緒のような感じ。

というかこういうチェック柄が好きなんですよね〜💦

同じような柄の服ばっかり溢れてきます。

短い方のスカートは結構前からはいてるリップサービスのやつだ。












ついでだったのでパンツでも写真撮ってみた!

もれなくお腹が見えるやつ。
下手したらおへそも見える。

下手したらどころではないやつ。

これ確かRESEXXYで買ったトップスです。
その時のモデルさんも下はジーパンだったけど、
やっぱりスタイル良くないとだめだ。。。

こんな感じの人でした。。。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です