まだまだ名古屋シリーズ続きま〜す!

名古屋の駅前に大名古屋ビルヂングというビルがあります。ビルディングじゃなくてビルヂング。こちらのスカイガーデンというところに綺麗なイルミネーションがあることを聞きつけて、行ってきました!3周年の記念イベントなんだって!

スカイガーデンは5階にあります☺️

23時までやっているみたいなので安心。

お花もたくさんあって、めっちゃ綺麗です。

せっかくなら恋人と来たいところだけど、残念ながらぼっちでして💦寂しく写真を撮った後すぐに立ち去りました。。。

こことか絶対映えると思う😌

とぼとぼ帰ってきて、お風呂にしました。

ふふふ。

脚ばっかりすいません。。。

何だかよくわからない日記になったけどこれにておしまい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です