ヒルトン福岡シーホークのグランプールに行った話の続きです〜!

プールをいろいろご紹介!

ここ、プールの中央にあるジャグジーエリア。

光るボール達がなかなか良きです!

水の温度はとても温かいので、温泉入ってる気分かな♨️ジャグジーなのでグツグツしててそれもとても気持ちいいです。

自撮る。

あ、それから、ジャグジーの奥には飲み物販売コーナーがあります。多分行ったらスタッフさんが作ってくれるんだろうけど、ジュースが既にあったから行かなかった。

で、こちらがメインのプール🏊‍♀️🏊‍♂️

結構広いです。深くはないです。

フロートもいっぱいあるので、遊んでる人の図。

こんな感じかなぁ〜!プールで戯れたりジャグジー入ったりしてたらあっという間に2時間経ってしまいました。

ナイトプールこれにておしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です