2018 宮古島旅行1日目: ブリーズベイマリーナのお部屋とプール

ついにGWに入りましたね〜!今年は10連休ってことで、旅行に行ってる人も多いんじゃないかなぁ〜😃わたしも後半に行こうと思ってるんですが、思い出してみると昨年のGWも旅行に行ってました。ここのブログには載ってないので、この際その時の日記をここにも書いておこうと思います。

(ちなみに元日記は旧ブログにあります。)

ってことで、友達の遥香ちゃんと行った2018年宮古島旅行、1日目のお話〜!

宮古空港にて。。。

すでに到着してた遥香ちゃんと落ち合ってレンタカーに乗せてもらって出発!



昼食買ったり、パラソルとか借りたりしつつホテルに向かいま~す🚘

で、こちらがホテル。

ブリーズベイマリーナってとこ。

それでお部屋です😊

ベランダからの眺め最高!

めちゃ綺麗!!!

部屋自体はちとしょぼいかなぁ〜。ゴールデンウィークで割増料金になってただけにあれ!?っていう感じにはなりました。。。

洗面台

お風呂

設備はしっかりしててとても綺麗です!!!お風呂は広くてよかった!

着いて早速着替えました✌️

リゾートっぽく。。。

中にはこいつを着てた👙

ふふふ😀

まずは、ホテル散策!

お庭が広いのです。

小さなビーチもあります。(海に入ってる人はいなかった。)

で、プールもあります!

少し肌寒かったけど入ってみた!

プールサイドにて✌️✌️

めっちゃ笑っとる💦

謎のポーズの遥香氏。。。きっと冷たかったんだ。

ってことで、プールを楽しんだ二人でした。

今日のところはこれにておしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。