2018 宮古島旅行3日目: 午後の新城海岸と宮古牛焼肉

下地島に行った後は宮古島に戻って新城海岸に行ってみました!

途中、、、お昼ご飯食べようと伊良部島のカフェを探してみたんですがなんと前日から断水らしくて営業してませんとのこと。。。って、それは大変だ、、、。

ここでもゴハンはお預けにして、伊良部大橋をまた渡ります🚘

やっぱりいい景色!

さすがに宮古島に戻ったらいっぱい食べるところはあるんですが、、、

昨年パフェ食べた新香茶ってとこに、、、、

行ったんですが、、、、営業してませんでした~😭

ホムペ見たら書いてあった~😭先に調べておくべきだった〜😭この日はご飯の神様にフラレ続ける日でした😭😭

わたしら昼ごはんなんていらん!!!ことにして、新城へ。

森を抜けたところに海。

こちらでたこ焼き買いました。

写真撮ってもらった!

この海の感じ好きだ。

遥香ちゃんはシュノーケリングすることにしたみたい😌

水は結構冷たかったんだけど、ウェットスーツ着てるとめちゃ暖かいらしい。

遥香ちゃんがくれた写真載せときま~す🐡

海の家の人がクマノミスポット教えてくれます。

わたしは、ビーチでぼーっとしたり少し水に浸かってみたり。ジュースのみに行ったり。

新城海岸には海の家が2つあって壮絶なバトルが繰り広げられているそうです。

ちなみに、海に向かって右側にある海の家のおっちゃんはめっちゃいっぱい写真撮ってくれるのでオススメ~

映えスポットを知り尽くしている。。。

そして、今年も聞けましたこのお言葉

「もう下はとったんか!?」

おっちゃんそれ昨年も聞いてきたよね。。。

宮古島旅行3日目の夜のお話~!

ホテルに帰ってきて、着替えました。

最近買ったワンピースだけど、、、なんか、めちゃくちゃ短かった。。。

とまぁ、そんなことはどうでもよくて、夕飯食べに行こうってことになりまして、、、

この日はお昼ご飯たべれなかったので、お腹ペコペコでして~、、、宮古島の繁華街に。見つけた!こちら!!

おしゃれな焼肉屋さん!

ちょっと待って席に座れました。

焼肉なかおというお店です。

あぁ、ゴハン食べれる幸せ~しかも焼肉~まずは乾杯っす🥂

いろいろ注文したよ~

焼いてます。

焼肉久しぶりだから美味しいこと。

石焼ビビンパ

これぐらいでお腹いっぱいになりました。デザートは、

こっちも美味しかった~

お店は新しいのかなぁ。綺麗でおしゃれな店内でした。

お腹ポコポコぽんぽこりん。

で、繁華街近くにある、夜の繁華街へ~

夕方おっちゃんに教えてもらったお店。ニューハーフパブのReikoっていうところに行ってみた

。えっと~、こういうところ来るのは初めてでして、、、結構広い店内。やっぱ女装のお店とは違う雰囲気。遥香ちゃんは飲んで、わたし烏龍茶コース。めちゃ綺麗なニューハーフのゆうさんに接待してもらいました。

最後に、見たいって!!!言ったら、やってくれた!!

手前がゆうさん、奥はれいさん。

めっちゃ妖艶な踊りだった。こういう世界もあるんだなぁ~と、見てると、、、最後に何故か呼ばれまして、こうなりました。

ということで、楽しい経験ができました。

次の日も朝から遊びたかったので早めにホテルに帰りました。

そう言えば帰る時、夜の繁華街を歩いていたら知らないお姉さんに「お疲れ様です」と言われたのはきっと服装のせいだということにしときましょう。。。

うん。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してくれると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。