bistro Barnyardで銀座ディナー

友達のかりなちゃんと銀座でディナーしてきました〜!

有楽町駅で待ち合わせ。

とことこお店に向かいま〜す。

予約してたお店はキラリトギンザの中にあります。

お店着。

bistro BARNYARDっていうお店。

着いたの6時半だったのでまだお客さんはまばらだった。

なんか弄ってるわたし氏。

こちらかりなちゃん✌️

3月にお花見行った以来だった!可愛いResexxyのワンピース着てて、わたしもワンピースにすればよかったかなぁと後悔💦ちなみにわたしのトップスもResexxyです。二人してResexxyファン。







はい!ドリンク〜🍹

わたしノンアル🥤

ゴハンどうしようか迷ったけど、二人で思い切ってこちらのコースにしました。

フルコースというやつか、、、。やー、これがめちゃくちゃ美味しかったです!

なんの表情!?

ってことで、コース。

前菜。人参のスープとかぶ(お味噌のソース)と豚肉&じゃがいも混ぜたやつ!

マッシュルームとロールケーキみたいなやつ(何も説明になってない💦)

アスパラガスと半熟卵

めっちゃ大きい牡蠣

メインはステーキにしました😋

デザートはこちら〜

これだけでもお腹いっぱいになりそうなボリュームのパフェ!!!これ最高だったわ〜😀

ゴハンと話に夢中で気付けばめちゃくちゃ時間経ってた。ほんと時間を忘れるってこのことだわ。帰らないといけない時間になったので渋々お店出ました。

こちら入り口です。

お店を出てかりなちゃんとお別れ。

食事だけだったけど会えてよかった!ありがとうございました〜☺️

こんな人でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。